1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日常生活 >  実家から帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家から帰ってきました

昨夜、実家からようやく帰ってきました。前にも書いたのですが、実家に帰っても自炊しないといけません。

実家に行きがけに姉から電話かかってきた内容はというと、「家の冷蔵庫の中からっぽだから何か買って来てね」でした。姉も仕事して忙しいから、買わないけないのは分かってるんですが言われると少しイラッとしましたね。

姉と父の分のおかずとビールなども買いました。買ってきたビールに姉は「最近これ飲んでない、○○飲んでる」と言われたのにもムカッときましたけど・・・。それに、姉の不満を父から聞いて、父の不満を姉から聞いたりしていたので疲れちゃいました。そういう実家が嫌で私は高校卒業してからすぐに一人暮らしを始めたんですけどね。

レジャーは、日本海なら放射能汚染は大丈夫かなってことで、海に行きました。私も行ったのですが、赤ちゃんがいるのでほとんど車の中にいました。3時間くらいしかいませんでしたが、上の子はとっても喜んでいたので行って良かったです。

お金も、駐車場代500円と飲み物代だけでいけたので安く付きました。浮き輪の空気入れるのにいつもはお金がかかるのですが、海の家の優しいお兄さんが無料でしてくれてラッキーでした。

実家に帰って母の墓参りもできたので良かっですし、5万円の予算でしたが、外食、食費、高速代金、ガソリン代、レジャー費込みで4万円以内で収まったのも良かったです。

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2011/07/19 17:46 ] 日常生活 | TB(-) | CM(2)
実家から御帰りなさいー
わたしも実家がらみだと目が遠くなります(TωT)ウルウル
またそのうち書いていこうかなと思いますが
たまに、実家の心配のない方がうらやましくなりますーー。
と、思わず弱気が顔出しました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2011/07/19 18:12 ] [ 編集 ]
Re: 実家から御帰りなさいー
ペイペイ子さん

実家がらみの悩み多いですよ。姉も父も変わっているんで・・・。
それが普通だと思っていたんですが、全然普通ではなかったんです。
一人暮らしして友達に教えてもらったりして知ったこと多いです。

> たまに、実家の心配のない方がうらやましくなりますーー。
同じです。実家や旦那さんの実家のことは考えたくないです・・・。
[ 2011/07/19 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。