1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  2011年の週間家計簿公開 >  7月15日~21日の出費


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月15日~21日の出費

7月15日~21日の出費

食費    10755円
雑費     4195円(自転車のパンク修理など)

子供費   2614円(オムツなど)
書籍費   550円
交通費   2200円
ガソリン   5000円

レジャー費(あかねママの実家2泊3日、レジャーは海水浴)
高速    9350円
食費、外食 19350円
お土産代  3885円
駐車場代   500円

合計  57399円

2泊3日であかねママの実家に行ったのに食費が高いです。これは、「土用の丑の日」で、うなぎや惣菜を買ったりしたので昨日だけで4000円程使っちゃったのも関係があります。でも、旦那さんはうなぎが大好物なので喜んでいました。子どもはうなぎが食べれないので惣菜を買ってしまいました。

8月は、旦那さんの実家には帰る予定でしたが、義母さんと義妹さんが来るらしいので予定が変わってしまいました。家にもう少し残っているダンボールを整理しないといけません。後、もう少しなんですがやる気が起きません。

それに、エアコンが付いていない部屋に寝てもらうわけにはいかないのでエアコンも買いにいかないといけないです。おもてなし料理や、外食、遊びに行く所なども考えないといけないですね。

最近、買ったもの。
↓↓木目調のキッチンマット。
水が飛び散ったりして、キッチンマットはすぐ汚れるのでキッチンマットは以前は敷いていませんでした。でも、旦那さんが敷かないと駄目って言ったので、この汚れてもすぐ拭き取れるタイプを選びました。

↓↓玄関マット。これは、送料込みで安かったので買いました。

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2011/07/22 12:15 ] 2011年の週間家計簿公開 | TB(-) | CM(7)
おもてなしは大変っ!
きゃ~、義母&義妹さんのおもてなしは大変だ~!掃除してご飯考えて。。私、無理~(涙)
あかねママさんがんばれのポッチしておきます!
[ 2011/07/22 15:11 ] [ 編集 ]
Re: おもてなしは大変っ!
ぶきっちょさん

> きゃ~、義母&義妹さんのおもてなしは大変だ~!掃除してご飯考えて。。私、無理~(涙)
そうなんです。考えるだけで気が重いです。引越しの片付けも中途半端なのに、来るなんて困ると思ったのですが、旦那さんいわくちゃんと家が片付くから来てもらったほうがいいそうです・・・。
[ 2011/07/22 19:40 ] [ 編集 ]
節約しながらも、良いものは購入されていますね。

すごくいいです。
[ 2011/07/23 15:06 ] [ 編集 ]
引越が片付くには人を呼ぶのが一番ですが、ご主人のご親族とはハードルが高いですね。小さなお子さんもいて、準備も大変なのに、エアコンも買わないといけないとなると出費もかかりますし、ちょっと気が重くなりますが、これは流れにのって片づけるしかかりません(苦笑)すてきなインテリアも揃えられてますね、あかねママさんのセンスが光りますv-20
[ 2011/07/23 20:35 ] [ 編集 ]
相互リンクのお願い
あかねママ様

いつもお世話になっております。
私は「内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!」というサイトを
運営しております田中と申します。

ネットサーフィンをしておりましたら、とても参考になるブログをみつけまして、声を掛けさせて頂きました。

木目調のマットがおしゃれですね。台所のマットがないと結構汚れや水滴が目立ちますよね^^;

もしよろしければ相互リンクをして頂けませんでしょうか?

こちらはすでにトップページにリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願い致します。


サイト名:内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!
URL:http://71syoku.seesaa.net/
[ 2011/07/24 08:11 ] [ 編集 ]
おはようございますー。
義母さんと義妹さんがくるのですねー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
タッグでこなくて、別々の方がありがたい??
それともいっぺんに済ませた方が楽なのでしょうか??
すこし疑問がわきました!
[ 2011/07/24 10:30 ] [ 編集 ]
Re: おはようございますー。
自動車保険比較の極意!!! さん

> 節約しながらも、良いものは購入されていますね。
最近、節約らしいことはあんまりしていないんですよ。気をつけないとお金がどんどん飛んでいってしまいます・・・。

ヒツジママさん

そうなんですよ。旦那さんのお義母さんが来るので、これはしっかり掃除をしなければなりません。エアコンは買いに行ったので後は掃除と片付けだけですが、中々はかどりません。センスは自信ないですよ。最近のファブリックは安いものでレビューを見ながら揃えています♪

【内職・在宅ワーク、本業以外で小遣い稼ぎ!】田中 さま

総合リンクの以来ですが、最近は、家計簿系、主婦系の方にさせて頂いているのですいません。遊びには行かせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。

ペイペイ子さん

> タッグでこなくて、別々の方がありがたい??
> それともいっぺんに済ませた方が楽なのでしょうか??

義妹さんがまだ赤ちゃんを見たことないので一度見たいということもあり、お義母さんと来ることになりました。義母さんと義妹さんはとっても綺麗好きなので一回できてもらった方が掃除や片付けなど楽なのかなって思っています。でも、お義父さんが来ないというだけでも助かります。
[ 2011/07/26 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


