1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日常生活 >  売り切れてると欲しくなる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り切れてると欲しくなる

売り切れを見ると気になっていたものは益々欲しくなってしまうことってよくあります。
あかねママは今、とてつもなく↓↓ヒステリックミニのムック本が欲しいんです♪(現在売り切れ中)

ヒステリックミニのムック本にはカバンが付いています。それが欲しかった・・・。はっきり言って若い子向けで、30過ぎのおばさんが持つものではないかも知れません。でも、ヒスミニは高く1800円でかばんは買えないので余計に欲しいと思わせます。

↓↓例えば、このヒスミニの服は約9,000円
↓↓ヘアゴム約2000円
ヒスミニの影響は友達なんですが、子供服を着させているのを見て可愛いなって思っていました。でも、手が出ません。オークションでも高いんです。

ムック本なら手が出るのに売り切れとはがっくしです。でも、これが売り切れじゃなくいつでも買える状態だったら買いたいと思わなかったかも知れません。無い物ねだりみたいな感じですかね。今度、本屋さんに行ったら見に行こうっと♪

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2011/09/13 20:16 ] 日常生活 | TB(-) | CM(4)
フリマでも高いのかな?
時々、この柄の服がフリマで売られているのをみたことがあります。
うちは息子ちゃんだから、真剣に見ないけど(^^;)フリマでも高いのかな?
今度注意して見てみますね♪

売り切れてると欲しくなる・・・その気持ち、共感します(笑)
[ 2011/09/13 20:25 ] [ 編集 ]
ヒスミニ
ヒスミニの付録本が出てたんですね、マザーバックにもちょうどよさそう。売ってることすら知らなかったです!ヘアゴムで2000円ってのを聞くだけで、バックが超オトクに思えますね。売り切れとなると余計ほしくなるのもよくわかります(笑)
お付録バックというと私もいくつか持っていますが、初代YSLが2年たった今でも大活躍中!
アニエスベーは、すぐにダメになり、ロベルタはまぁまぁつかえますが、YSLには敵いませんね。
[ 2011/09/13 20:55 ] [ 編集 ]
Re: フリマでも高いのかな?
あすみんさん
フリマでヒスミニ見たことないです・・・。というかフリマ今まで1回しか行ったことなかった。また今週フリマニ行く予定ですので私も見てみます。でもヒスミニなどブランド物より安い服に手が伸びてしまうんですよ。
[ 2011/09/14 06:25 ] [ 編集 ]
Re: ヒスミニ
ひつじママさん

> お付録バックというと私もいくつか持っていますが、初代YSLが2年たった今でも大活躍中!
> アニエスベーは、すぐにダメになり、ロベルタはまぁまぁつかえますが、YSLには敵いませんね。
YSL2年経っても使えてるとは、かなりしっかり作られていますね。ムック本でのカバンはアナスイくらいしか買ったことないですがこれもしっかり作られていました。でも、使っている人結構見るんです・・・。
[ 2011/09/14 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


