1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  モニター体験談 >  機能的で素敵なtimi&Leslieのマザーズバッグ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機能的で素敵なtimi&Leslieのマザーズバッグ!

ビー・マム・ベイビー様の『timi&Leslieの2011年新作マザーズバッグ、Dawn 』のモニターをさせて頂きました!以前にも一目ぼれと記事を書いたバッグです♪⇒以前の記事(timi&leslieの素敵なマザーバッグ!)

dVkmz.png

写真に載っている通りの機能的で素敵なマザーズバッグでした!色はトープです。上品でとても落ち着いた感じで、どのような服に合わせても良さそうです♪カバンが、約725g(本体)なので軽いんですよ。ちなみに、お値段は16,957円です。

↓裏はこんな感じです。前に小さいポケット2つ、後ろに大きいポケット1つ付いています。
R0qyk.png

↓カバンの中はこんな感じで、ポケットが4面全部についていて機能的です♪
kaban2.jpg


こちらのバッグの付属品はやっぱり豪華で凄いんですよ!
↓哺乳瓶入れケース、おむつポケット付きおむつ替えマット、ファスナー付袋。
7bBQa.png

↓ファスナー付きポーチ。バックとお揃いの小さめの鞄で、ちょっとした物を入れるのに便利です♪
MBkfZ.png

↓ベビーカー用取付ストラップ、取り外し調節可能ショルダーストラップ116cm。ショルダーストラップなどの取り外しが出来るのは便利です。
W9eZx.png

付属品は便利なものばかりだし、ポケットも多くてママの事を考えられているカバンだなって、とっても愛情を感じます。

↓いつも入れているものと、付属品を入れてみました。(母子手帳ケース、ピンクの袋(オムツ、ビニール袋、おしり拭き、着替え)財布2つ(家用、自分用)、化粧品のポーチなど)
FvH4K.png

ポケットがたくさんあるのでカバンの中がごちゃごちゃしないのは本当に嬉しいです。こんなに入れているのに、凄いスッキリしてまだまだ余裕もあります。

普通に肩にかけて持つのもとってもお洒落です♪(この画像では、何か見た目よりも半減するような・・・。それに服が地味です・・・。)
LHelA.jpg
↓本当に、こんな感じで素敵なんです。
kaban1.jpg

仕事が始まったらもちろん、こちらの鞄を使用させて頂きます。見た目はマザーズバッグには見えない程のオシャレなバックなので、ママだけではなく仕事をしてる方にも普通に使えます。

ショルダーストラップも使用してみました♪子供を抱っこしながら鞄を持つのもとっても楽です。両手が開くのはあかねママがマザーズバッグを選ぶ絶対条件です。
_Xwh0.png

旦那さんに見せたら「いつものより高そうでお洒落だね。」って言って褒めてくれました。嬉しすぎるので、もう少し使ってみてからまたレポします!ベビーカーにも取り付け可能なんですが、車にベビーカーを入れっぱなしなので、次回写真にアップしようかなとか一人で浮かれています。素敵な商品に出会えて、とっても嬉しいです!

ティミ&レスリーのマザーズバッグはお洒落でママの事を考えた鞄ばかりですので、興味のある方は是非チェックして下さいね。

ビー・マム・ベイビー マザーズバッグ!
timi & leslie/ティミ&レスリーマザーズバッグファンン♪
「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト応援中

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2011/11/04 01:33 ] モニター体験談 | TB(-) | CM(4)
素敵なバッグですね!!
これはマザーズバッグなんて思えないくらい機能的で素敵ですね(^^)

仕様も充実、カラーも落ち着いていて、あかねママさんがおっしゃるように、ビジネスにもいいなあ、なんて思ってしまいました。

お値段も良いけど、ブランド物なんかと比べると余程使い勝手がよくて、デザインも素敵だと思いました。

[ 2011/11/04 21:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
先日のブログでも紹介されていたバックですね。
紹介通り、とっても使いやすそうです♪
あの記事は本気だなって感じました!
私はあかねママさんに当たるだろうなって思ってましたよ(笑)
欲しいものをモニターさせていただくって本当にうれしいですよね。
あかねママさんがうれしそうなブログを読んで、私までうれしくなっちゃいました♪嬉しい~☆
[ 2011/11/04 23:00 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
さすが、あかねママさんですね!このバッグおしゃれだし私もすごく欲しくなりました。うちは幼稚園の年長と二歳ですが、まだマザーバッグが必要です。きれい目カジュアルな格好が好きなのでこれは、ぴったりです!
[ 2011/11/05 08:49 ] [ 編集 ]
あすみんさん
本当に素敵なバックなんですよ。見た目では絶対マザーズバッグには見えないです。お値段が高いので自分で買うのには、勇気が要りますが・・・。これで、仕事復帰しても頑張れるなって思っています。

ひつじママさん
記事に本気さ伝わってましたか(笑)そうなんですよ。かなり欲しかったので、気合を入れてお題を書いていましたe-257ひつじママさんの言う通り凄く欲しかった物のモニターになるとテンションも上がっちゃいます。これからも、懸賞、モニター生活を頑張っちゃいます。

なつさん
きれい目系の服ならこのカバンぴったりですよ。私が好きな服装って、森ガール系なんですよ。でも、このカバンは、ジーンズなどナチュラルな格好にも合うので嬉しいです。写真のモデルさんみたいに奇麗にかっこよく着こなせるように頑張ります♪
[ 2011/11/05 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


