1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  モニター体験談 >  和光堂さんの離乳食「手作り応援」シリーズをお試ししました♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和光堂さんの離乳食「手作り応援」シリーズをお試ししました♪

和光堂さんの「手作り応援」シリーズ 3種9点セットを実売価格 1,806円が 送料関係費 込みで840円でタメさせて頂きました♪

rinyusyoku.jpg

あかねママはベビーフード愛用しているのでとっても助かっています。実は、もう半分以上使ってしまっています・・・。

zMaa9.png

これはお湯を入れるだけですぐ食べれるタイプのベビーフードなので、とにかく簡単に出来るんです。お米の硬さもお湯加減でいい感じに出来ます。これらは、5ヶ月から使用できます♪

↓コーンドリアセットの中身です。
tY3nN.png

下の子はもう11ヶ月になったので、離乳食は後期になりました。こちらのコーンクリームスープやホワイトソースは、小さいじゃがいもやにんじんなどにかけるだけで美味しく味付けになるので重宝しています。

味も美味しいみたいで殆ど残すことなく食べてくれます♪モラタメさん、和光堂さん、ありがとうございました!

↓↓新商品を安くタメしたり、モラったり出来るサイトでとってもおすすめです♪


↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2011/11/20 09:48 ] モニター体験談 | TB(-) | CM(6)
お手軽だよね~
うちの息子ちゃんの離乳食の時もこういうの利用させて貰いました。味付けに気を使わなくていいし、簡単にできるので重宝しましたが、この頃から、息子ちゃんは一回につき、二食分くらい食べてましたね・・・

いまから考えたら、ベビーフードにはあり得ないくらいお金使ってたかも・・・(^^;)

デリケートじゃない息子ちゃんなんだから、もう大人と同じものをガンガンたべさせてもよかったんじゃないかしら・・・←おいおい・・

ちなみに息子ちゃんは、生後三カ月から、離乳食たべてましたよ。カボチャの煮たやつとか!! 味噌汁もごっくんごっくん・・・

太る体質は生まれた時に決まってたのかしら~(^^;)
[ 2011/11/20 10:25 ] [ 編集 ]
Re: お手軽だよね~
あすみんさん

ベビーフードはは本当にお手軽で利用しまくりです。あすみんさんも利用していたとは少し意外です。しっかり作ってそうなイメージがあります♪

> ちなみに息子ちゃんは、生後三カ月から、離乳食たべてましたよ。カボチャの煮たやつとか!! 味噌汁もごっくんごっくん・・・

3ヶ月からですか!早いですね。うちはカメさんタイプにしたので6ヶ月です。でも、上の男の子とは違い食べがとっても悪いのは悩みなんですよ。
[ 2011/11/20 20:46 ] [ 編集 ]
お世話になっております。
今も大変お世話になっておりますよ、和光堂のベビーフード!しかし、今となってはビッグサイズのじゃないと満足しなくなってしまい・・・100円以下の特価で買えないサイズじゃないか~(涙)
そんなこんなで、アンパンマンのレトルトカレー(2食入りで140円くらい)が大活躍ですよ(笑)
[ 2011/11/20 22:08 ] [ 編集 ]
ああー、応募しようと思って忘れていたのですーー(TωT)ウルウル
あかねママさん、当たったのですねーーヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
うちは、いつから離乳食始めようかドキドキの日々ですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2011/11/21 16:36 ] [ 編集 ]
Re: お世話になっております。
ぶきっちょさん
アンパンマンのカレーは上の子にお世話になっていますよ。今はゴーカイジャーのカレーになっています。こういうレトルトや簡単に作れるのはとっても助かりますよね。それに、子供が好きな味付けなので、私が作ったよりもよく食べるんですよe-257
[ 2011/11/21 17:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ペイペイ子さん
もう離乳食の準備ですね。まだ、この離乳食はモラタメさんでお安く売っていますよ。これは、お湯を入れるだけなんで初期には本当におすすめです♪私は、赤ちゃんの食べが悪かったら少しは心配することはありますが、焦らないようにしています♪
[ 2011/11/21 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


