1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  貯金、貯蓄などお金関連 >  1月のだったら預金


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のだったら預金

1月のだったら預金(あかねママがしているだったら預金とは)

クオカード       500円(当選品)
商品券         500円(買い物してポイントと商品券交換しました)
ビニール手袋     200円
ハンドクリーム    1050円(当選品)

真空保温調理器シャトルシェフ 9000円(当選品)
ノート3冊               315円(旦那さんが貰ってきた)
入浴剤2本              2250円(当選品)
トリートメント             300円(当選品、値段不明なんで大体です)
味噌                  300円(当選品、値段不明なんで大体です)
ルルドマッサージクッション    6800円(旦那さんの当選品)

チョンジョンウォンシリーズ5点セット 差額622円(ファンくるさんで安く購入。コチュジャンが以外に辛いのを知りました・・・。)
ソウルマッコリ     差額3897円(モラタメさんで5,472円が1,575円と安く購入♪)
アクアサポート    差額1533円(モラタメさんで2,268円が 735円と安く購入♪ )
合計  27,267円

1月は当選品が少なかったのですが、旦那さんがマッサージクッションを当ててくれました。調べてみたら定価が以外に高くてビックリです。↓下のと同じものです。ソファーに置いてマッサージしてくれるというもの。貰った時は使っていたのですが、今はソファの上に置いてあるだけです・・・。
2月は、応募をあまりしていなかったり、当選率も下がってたりしますがマイペースで頑張ります。ちなみに2月少ない分、今月は全額だったら預金にします♪

だったら預金の総合計  8万4957円

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/02/08 16:20 ] 貯金、貯蓄などお金関連 | TB(-) | CM(5)
貯まってますね~(^^)
あかねママさんもすごい貯まってますね(^^)
あすみんは15万超えたくらいかな。七月までは、30万円くらい旅行費ができそうです。

あすみん家は、毎月、結構な額を先取り預金してるんですが、さらにこんなにできるとは思ってなかった・・・(^^;)

て、いうか、やれば、できるもんなんですね。
お金なかったら、ないなりに工夫←して増やす努力をしないと、と脳は考えるようです(笑)
[ 2012/02/08 18:20 ] [ 編集 ]
すごい!
ルルド気持ちいいですよね♪私も欲しいです。

旦那さんも懸賞をするのでしょうか?

うちは全く興味なしです(笑)
[ 2012/02/08 22:41 ] [ 編集 ]
すごい!!
ご訪問、ありがとうございました。
コメントも書いてくださって、嬉しかったですv-238

こんなにも当選されているのに
これでも少ない月なんですか!?
すごいっv-33

マッサージクッション高いですよね。
友人に結婚祝いで買って、値段見てビックリしましたv-42
[ 2012/02/09 01:45 ] [ 編集 ]
あすみんさん
あすみんさんには全然かないません♪私の師匠です!
7月で30万ですか!凄いですね。
私も、今回で少し貯まったので、旅行ワンラックアップしようと思っています。


なつさん
ルルド知っているんですか!旦那さんが貰ってきて始めて知りました。
旦那さんは、懸賞ではなく会社の新年会で当ててきたんです♪
うちも懸賞は全く、興味ないんですよ・・・。


さくらいろさん
1月は少ない方ではないのですが、2月は特に少ないんです・・・。
なんで2月分も考えて1月分は大目に貯金しちゃいます♪

マッサージクッション高いです。多分、旦那さんが当てなければ買うことがない物だなって思っています。
[ 2012/02/09 05:55 ] [ 編集 ]
マッサージクッション気になっていましたー!
使い午後地はどうですか??
シャトルシェフもいいですね^^
[ 2012/02/10 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


