1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  モニター体験談 >  B3ボディケアセットでボディケアしてます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B3ボディケアセットでボディケアしてます♪

ミックスコスモさんよりB3ボディケアセットを試させて頂き、ボディケアに励んでいます♪
8Qi_61XavyiIdPv.jpg
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

産前は、妊娠線が出来ないようにケアしていたのですが、産後は骨盤を締める事ばかり頑張りボディケアは全くしていませんでした。あかねママの身長は166センチ、体重は51キロで太ってはいませんが、産後はお尻やお腹などがたるんだような気がします。それを引き締める為に最近は、こちらの商品を使わせて頂きしっかりケアしています。

B3 ボディパーツ ライントリートメント
Image561.jpg

妊娠線やライン状の色むら、 年齢によるお腹、ヒップ、太ももの肉割れに、4週間集中、洗い流さないボディ用トリートメントです♪妊娠中のお腹や出産後のケアにも使えます。

fqTAohdd5jm8vnM.jpg

あかねママは、妊娠線は出来なかったのですが、お腹や太ももをマッサージしながらケアしています。しっとりしていますが、べた付くことないです。、新陳代謝の活発な時につけると浸透力がよく、さらに効果アップが期待されるということなんでお風呂上りにケアしています♪

★B3 ボディソルトクレンザーEX
Image560.jpg

POINT1★さわって実感!つるつる美尻!

パパイン酵素が黒ずんだ古い角質をやさしく除去し、キメが整った透明感のあるお肌に導きます。

POINT2★太もものたるみ・セルライトにも!
塩スクラブのマッサージ効果で、発汗を促して、たるみやセルライトを引き締めてなめらかなお肌に導きます。
ほしのあきさんも愛用しているそうです♪

dvbmHydFoOlFOUx.jpg

血行がよく新陳代謝が活発になるので入浴中がよいということでお風呂でマッサージしています♪まだ効果はよく分かったいませんが、お尻ののたるみが取れればいいなって頑張っています。これらを使って、肌がつるつるになったような気がします♪

↓↓詳しい内容はこちらです。
ヒップ ザラつき たるみ ボディケア セルライト 美尻 黒ずみ 肉割れ 妊娠線
[ 2012/02/22 23:59 ] モニター体験談 | TB(-) | CM(6)
へええ
こんなケアクリームがあるんですね。
これはこれから出産される方には、嬉しいアイテムかも・・

古い角質が落とせるなら、あすみんも使ってみたいな~。
結構、気にしてます(笑)
[ 2012/02/23 06:22 ] [ 編集 ]
あかねママさんスタイルいいーーΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
身長166センチで51キロとは(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お子様が2人いるとは思えないスタイルです☆ヽ(o_ _)oポテッ゚
[ 2012/02/23 10:48 ] [ 編集 ]
スタイルいいです!
羨ましいスタイルですね!
私は2人目で妊娠線が出ちゃいました。次女は出産予定日から大幅に遅れて、お腹の中でどんどん大きくなって難産でした。
全身たるんでるので、これ使ってみたいです!
[ 2012/02/23 12:03 ] [ 編集 ]
あっ、手相見てやっぱりあかねママさんは優しい人だと思いました(笑)
[ 2012/02/23 12:04 ] [ 編集 ]
使ってみたい☆
妊娠線、2人目のほうが付きやすいっていいますよね。
私はまだ1人しか出産していないですが、ケアを忘れていたお尻の下に割れたような線が入っていて驚きました(笑)
すっかり諦めていましかたがこれをつければ薄くなるかなぁ?とっても使ってみたいです!
[ 2012/02/23 19:14 ] [ 編集 ]
あすみんさん
産後は顔のケアはしていたけど体のケアはしていなかったので、これでしっかりしています♪いつまでも綺麗な女性でいるように努力も大切ですね♪

ペイペイ子さん
太ってはいないのですが、なんかたるんでいるんです・・・。多分一気に痩せたのもあると思いますが・・・。頑張ってケアしています。

なつさん
なつさん手相も見れるのですか!性格はきつくはなく、職場の同僚や友達にも優しいとは言われたことありますが手相にまで出ているとは・・。でも、生命線はめちゃくちゃ短いんですよ・・・。

ひつじママさん
友達は、胸のケアを忘れてそこに妊娠線が出来たようです。お腹だけではなく色々な場所のケアが必要になりますね。2人目の時は、妊娠線が付きやすいのは知らなかったです。でも、妊娠線は取れにくいのでしっかりケアしたいですね♪
[ 2012/02/25 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


