1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  2012年2月家計簿公開 >  2月15日~21日までの出費


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月15日~21日までの出費

2月15日~21日までの出費

食費  11,128円(お米など)
雑費   2,082円
外食   294円(保育園の帰りミスド、ドーナツ無料クーポンを使ったので飲み物だけ♪)

合計  13,540円

今週はお米を買ったので少し食費は高めです。雑費はレシート見ると100円ショップで色々買ったりしていました。

3月は、上の子の4歳の誕生日です♪プレゼント何がいいと聞いたら、「靴下!」と言ったのですが、それだけでは寂しいのでアンパンマンのパソコンにしようかなって思っています。いつも普通の靴下なんですが、どうもキャラクターの靴下が欲しいようです。

このおもちゃは、新品はよい値段するのでオークションで中古を買う予定です♪もうアンパンマンはそろそろ卒業なんですが、下の子にも使えるしあかねママのパソコンを使いたがるのでいいかなって思っています♪

アンパンマンのパソコンでもいいって言ってくれたし、大物の高いおもちゃはクリスマスと誕生日だけにしたいと思っているので、満足してくれると嬉しいですね。

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/02/27 06:51 ] 2012年2月家計簿公開 | TB(-) | CM(6)
ミスド、ドーナツ無料クーポンやオークションフル活用!

さすがです!

メモメモ♪


スーパーの買い物データはホント参考になったし納得だぁ~☆


私は子供がいないのですが

旦那という大きな子供がいます^^;
[ 2012/02/27 16:19 ] [ 編集 ]
さすがです!!
そうそう、おもちゃはすぐに飽きちゃうから・・・新品は勿体ないです。

プレゼントに靴下が欲しいって、ちゃんと言えるのが偉いですね。うちの息子ちゃんは常に「怪獣」←ウルトラマンシリーズの・・・でしたよ(^^;)

未だ、洋服には全く興味なし!!(><)

そのくせ「こんなん、おれ着ないから」

おいっっ!!
[ 2012/02/27 20:31 ] [ 編集 ]
YoneShioさん
私なんかまだまだ節約には程遠くて、食費など予算オーバーです。でも、反省しつつ少しずつですが、昔に比べると抑えている感じです。オークション、クーポンは最近では当たり前に使っています♪

>旦那という大きな子供がいます^^;
何だか、新鮮です♪とっても仲の良い夫婦なんだなって思っちゃいます☆

あすみんさん
あすみんさんのお子さん可愛いです♪ウルトラマンも男の子に大人気ですよね。靴下はたまたま考え付いたのかも知れません・・・。

洋服に興味をもたれると、とっても高くつくことがあるので興味持って欲しくないです・・・。年頃になると何に興味がでるのか楽しみですね♪
[ 2012/02/27 23:54 ] [ 編集 ]
アンパンマンのパソコンなんてあるんですね~。
これって実際にキーが打てたりするんですか???
最近のおもちゃはすごいですもんね~。

[ 2012/02/28 02:01 ] [ 編集 ]
すごーいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パソコンですかーー。
今の子たちは小さいうちからセキュリティとかも習うと聞きましたーー。
将来は優秀なる科学者に!
[ 2012/02/28 13:34 ] [ 編集 ]
さくらいろさん
最近のおもちゃはとっても凝っていて大人でも遊べそうなもの沢山ありますよ♪でも、値段が1万円ほどするのでちょっと高いんです・・・。これっていうものをオークションで買うようにしています♪

ペイペイ子さん
小さいうちにセキュリティを習うのがいいのですか!初めて聞きました。子供に色々なことを習わせたいと思いつつまだ何にもしてません・・・・。
[ 2012/02/29 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


