1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  2012年3月家計簿公開 >  3月1日~7日までの出費

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月1日~7日までの出費

3月1日~7日までの出費

食費  8,352円
雑費  1,628円

合計  9,980円

先週はどこにも出かけなかったのであんまり使っていないです。目標の1週間1万円も達成です。←目標にしていたけどほぼ達成することはないです・・・。このまま順調に行くといいですが、オムツなど買わないといけないので無理でしょうかね。

そういえば、忙しいとお金を使う暇がなくお金が貯まっていくと聞いたことがあります。あかねママも何かと忙しくて以前よりもお金使っていません。

暇だと、買う用事もないのに楽天ショッピングやヤフーオークションを眺めてはポチリとしていましたが、最近は全然していないのでお小遣いも少し余っています。あかねママ的には暇がないほうが節約でるような気がします♪でも、いずれ爆発するかも知れませんが・・・。

父の誕生日だったので、電話で何が欲しいか聞いたら特に欲しいものはないということなので、豚肉の味噌煮込みを楽天で購入しました。今だけちょっと安くなっているらしいです。レビュー見ると、とっても人気があるみたいですね。あかねママも食べてみたいです♪
父のプレゼントを考えるだけで1時間以上もかかってしまった・・・。さっと決めれればいいのだけど商品が沢山あるので、色々見てると時間かかってしまいます。これから、父の日、母の日などイベントがありなにかとお金がいるし、贈り物を考えるのが大変ですね。今年は何にしようかなぁ・・・。

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/03/11 02:47 ] 2012年3月家計簿公開 | TB(-) | CM(9)
分かりますー!
暇だとついついお金使ってしまいますよね。
私もそうです。
あ、でも仕事が忙しくなると少し位いいかと思って通販が増えました(笑)
でも余計な物は減ったかもです。
[ 2012/03/11 08:35 ] [ 編集 ]
忙しいと遣う暇がない・・・(^^;)
まさにその通り~。
平日はほとんど小銭入れだけでOKのあすみん(笑)
お買いものと言えば週末の食費&切れた日用品くらいかな・・・
それもなるべく、ストックを探して、なければ買う、みたいな(笑)

プレゼント用のポイントというものも溜めていて、アンケートサイトで溜まったポイントをPEXに交換(この時、20PEXおまけで付けてくれます)そのPEXを今度はアマゾンギフト券に交換(490円分で500円のギフト券に交換してくれます)てなことをやって溜めてます。

他にも、Edy、Suicaポイントなど提携ポイント交換先は沢山あるみたいなので、あかねママさんも一度チェックしてみて下さいね。

http://pex.jp/spend
[ 2012/03/11 12:18 ] [ 編集 ]
あれ?
消えちゃったかな?
[ 2012/03/11 12:35 ] [ 編集 ]
あ・・・出ました(笑)
パソコンが不調だったみたい(笑)連続コメ、失礼しました(-_-;)
[ 2012/03/11 12:36 ] [ 編集 ]
わかります!
忙しいと、お金を使う時間がないんですよね。
無駄遣いしないという意味では有効ですが、ついつい気持ちが大きくなって、深夜の楽天ショッピングとかしてしまいがち(笑)
プレゼントは必要経費ですから、無駄遣いではありませんが、商品が多くて選ぶのも大変ですよね。
私のお中元・お歳暮の定番は「コシヅカハム」のベリーハムが入ったセット。3000円位から送料無料ギフトがありますし、とっても美味しいので、おススメです☆
[ 2012/03/11 13:27 ] [ 編集 ]
私もそうでした
独身時代、あまりに忙しくて、1か月間ATMでお金をおろさずに次の給料日を迎えたという経験があります。寮で朝ご飯、会社の社食で昼と夜(夜は食べる暇ないことも多かったですけど)なので、全然お金使わなくて。そしたら、めっちゃストレス溜まって、日曜出勤の途中、衝動買いで数万の洋服をふらーっと買ったりしてました(苦笑)

プレゼントは私も選ぶの時間がかかります。候補をみつくろうのに数時間、買うかどうか旦那様に相談して、また買うときに数時間かかってますよ・・・色々あるし、特に送り先が男性だと何が喜ぶかわからなくて・・・1時間で決められたら、私の中ではめっちゃ早い方です!!
[ 2012/03/11 15:46 ] [ 編集 ]
度々すみません
モラタメさんで、日清カップヌードルごはん カップヌードル味 12個セットが1050円!

間に合えばかなり、お買い得です!!
お知らせまで~。
[ 2012/03/11 19:22 ] [ 編集 ]
子ども費こみで1万円はきつそうですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
達成おめでとうございます★☆
わたしは食費と日用品で1万円にしていますが
それでもなかなか難しいデス
[ 2012/03/11 22:21 ] [ 編集 ]
なつさん
なつさんもそうですか。確かに忙しいと通販で買うことも多くなりますね。最近、ブログ更新やお小遣いサイト周りでパソコンの時間を取られてしまい通販もする余裕がなくなっています。案外この方がいいのかもって思っちゃいます。

あすみんさん
私もPEX利用しています♪実はあすみんさんのブログで知って真似させてもらっていたんです。父の日にお酒を贈る予定なのでPEXでアマゾンギフト券に交換する予定です。
カップヌードル情報ありがとうございました!もにったーさんで買いたいと思います!

ひつじママさん
最近、深夜のネットショッピングもブログ更新などに時間を使っているのでしなくなってきました。でも、暇だと見てしまうので駄目ですね。

プレゼントは本当に選ぶのに苦労します。好き嫌いが多いのでなおさらです。ハムのセット良さそうですね♪次回の父の日に参考にさせて頂きます!

ぶきっちょさん
1ヶ月給料を下ろさないで生活が出来たとは凄いですね。社員食堂があると食費もかからないですしお金が貯まりそうです。

プレゼント選びに大変ですよね!自分の父だったら大体好きなものは知っているのに1時間もかかってしまうのに、違う方だったらもっと時間がかかると思います。選ぶ方も大変です。商品券を渡したりする方が本当に楽です・・・。

ペイペイ子さん
ペイペイこさんは、食費と日用品で1万円なんですね!私もそうしようかなって思います。今日も子供費にお金がかかっているので中々難しいなって思っています。
[ 2012/03/12 03:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。