1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日常生活 >  四柱推命の鑑定結果♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四柱推命の鑑定結果♪

四柱推命のプロの鑑定士なつさんに(ブログ買い物&四柱推命鑑定日記♪)あかねママも2月に鑑定してもらったのを紹介します♪以前も鑑定してもらったことあるのですが、こちらは有料鑑定して頂いた内容です♪

-------------------------------------------------------------------
命式
丙辰年
丁酉月
癸未日
己未時

まずは長所です。

「未」は人の世話や面倒を見るという意味があり、お世話好きですね。「癸」もとても女性的ですので、とてもよい母親となります。保母さんや看護師や介護士といった職業に就くことが多い干支になります。

子供さんとの関係が非常によいです。イメージでいうと田園に恵みの雨が降り注いでいる様子です。とても真面目な方で、穏やかで大人しく見られますが、芯にはとてもしっかりした所をお持ちです。男性からすると一番結婚したいタイプになります。

人と争う事がなく、ゆっくりと人の話を聞くタイプなので人間関係は円満です。周りの人からはとても信用されていますし、相手の気持ちを読む事も得意なので円満な関係を築けます。奉仕心も非常に強い方で人との優しさを繋ぐ人です。

あかねママさんは、人に大して優しい気持ちで大らかな母親のように接する事の出来る方です。また、相手に愛情を注ぐ事でご自身も何倍も潤す事が出来ます。

次に短所です。はっきりとした出生時間が分からないので、以前言われていた時間での推測になります。

命式中に「土」が重なります。全部で4つ重なっていますので、土が多い命式です。土が重なるのは胃腸に注意です。元々、体は丈夫な方だと思いますが、非常に責任感や使命感の強い方なので、我慢しがちな所があります。少し体調が悪い程度ですと、あまり深刻に受け止めずに悪化してしまう所がありますので、何より「我慢をしない事」を心がけて下さいね。

それと、何事も心配し過ぎたり消極的で悩みやすい所があります。一人でいるよりも人との輪を意識して行動されると良いかと思います。

おまけになりますが、今年は「壬辰」年で「壬」は海や川の水を表し、「辰」は湿った柔らかい土を表します。

今年から10年ごとの巡る運も「癸巳」と「水」が多く廻っていますので、「水」と「土」は有り難くない五行となります。

色でいいますと、茶色や黒は良くないです。
青や緑がラッキーカラーになります。

今年は巡る運気の変わり目になりますから、特にストレスを感じやすい点も出てきたり、悩みや疲れも出ると思います。状況が急に変化しやすいですので、今までのペースで行動する事が出来なくなる点もあります。

仕事復帰された事もありますし、とにかく体や精神的な負担がかかりやすい一年となります。色々と忙しい一年だと思いますので、休める時はしっかり休んで、うまくストレスを解消して下さいね。


---------------------------------------------------------------------

以上が鑑定結果です。

長所の、良い母親となり子供ともよい関係をもてるそうで女性的で真面目でなど、なんだかとっても褒められているようで嬉しいです♪結婚運と子供運がよいのもやっぱり嬉しいですね。

あかねママは気は強くない方(どちらかというと小心者)で、イラっときてもぐっと抑えるタイプなので円満に仕事もしていると思います。そんで、気の強いスタッフをなだめたりすることもしばしばあります。それが原因で、ストレスが溜まることも・・・。

短所の
>土が重なるのは胃腸に注意です
これも凄いですね。胃が痛い記事を書いたことがあるのですが、その前に鑑定してもらっています。あかねママは胃があまり強くなく、仕事などで悩んだりしてストレスがかかると胃が痛くなっちゃうんです。これは、本当に気をつけたいですね。

36歳~46歳は有り難くない五行となるそうで、前回の鑑定で自我が強まりますと言われているので気をつけたいと思っています。今年は、やはり仕事も再開して色々負担もかかるのでなるべく我慢しないないようにして、ストレスは溜め込まず体調はしっかり整えるようにしたいです♪

ちなみ前回の鑑定で色々看て頂いた内容なんですが、

>真面目で小心で堅実ですね…元々がお金持ちだった訳でもなく、本当にコツコツです…。おそらく貯金が増え出したのは、「甲午」運の26歳頃からですね。それまでの16歳~26歳「食傷」運ですから、遊びや楽しい事が好きだったはず…

これもズバリです!貯金が増え出したのは、25,26歳ぐらいから仕事しながらアルバイトの副業もして貯金のスピードがアップしたと思います。

それまで、オールしたり←最近オールとは言わないかな??しょっちゅう飲み会に参加して、今よりもお酒も飲んでいたし遊んでいたと思います。その頃は、遊びに行くのが大好きで夏は花火やお祭り海、冬は温泉など友達と次の日が仕事でも、仕事が終わったらよく出かけていました。タフだったんです・・若いって凄いです。

自分で言うのもなんですが、本当に落ち着きましたね。25歳の時に引越しして(遠距離していた今の旦那さんの近くに引っ越した)友達が減り落ち着いた感じです。16歳~26歳の遊びや楽しい事が好きだったはずというのも結びつくなって思います。

ラッキーカラーも大事で、好きな色とラッキーカラーが全然違うんです。あかねママの好きな色は、黒とピンク、赤色なんですが、苦手な色がラッキーカラーなんです。でも、知れて良かったです♪

--------------------------------------------------------------------

なつさんは、ブログモニターもされている時ありますが現在は応募終了されています。ブログモニターは簡易鑑定になりますので、キチンと自分自身の事が知りたい方は有料鑑定(2000円)があります。

ちなみに、四柱推命的、教育法もあり子供によってもタイプが色々あるそうです♪あかねママは、子供2人分も有料鑑定もしてもらっています♪子供の性格などもみごとにズバリなんでびっくりです。子供達の習い事は今はまだしないので、しようと思った時期にまた相談する予定です。

なつさんのお問い合わせメールアドレス、(diamondcouchfeet@yahoo.co.jp)まで、申し込んてでみて下さいね。
ブログは買い物&四柱推命鑑定日記♪です!

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるとモチベーションが上がるのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/04/02 03:56 ] 日常生活 | TB(-) | CM(5)
有難うございます!
丁寧に書いて頂き有難うございます!
あかねママさんもお忙しいのに、こんなに丁寧に書いて頂いて嬉しいです。
くれぐれも「胃」や「ストレス」にはご注意くださいね。
ブログもマイペースに続けてくださいね♪
[ 2012/04/02 21:16 ] [ 編集 ]
おおっ!なつさん鑑定あかねママさんもされているのですね^^
そして、当たっているのですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいですーー。
わたしは、何歳くらいから落ち着いたのかな(o・ω・o)?ホエ?
今度考えてみます!
[ 2012/04/03 16:09 ] [ 編集 ]
当たりましたかー
私も当たってましたが、あかねママさんも当たってましたかー。四柱推命ってほんとすごーい!!
しかし、いいなぁ、女性的で真面目なんて~。素敵なお母さん像だー!日々、イライラを娘にぶつけてしまう私・・・あぁ、なんてダメ母・・・
[ 2012/04/03 16:17 ] [ 編集 ]
なつさんの鑑定、ドキッとするほど当たりますよね。
ただ「あなたはこういう運命です」ではなく、これから「どうしたらいいか」「注意することは何か」を教えてくれるので、占いの域を超えていると感じるくらい。
料金もお安いので、我が家も家族で看ていただきました♪
[ 2012/04/03 16:17 ] [ 編集 ]
みなさんへ。
なつさんの鑑定は本当に信頼できるので子供のも頼んじゃいました。でも、旦那さんのはまだ鑑定していないんです・・。料金は本当にお安いので家族みんなの見てもいいですよね。

なつさん、また何か悩み事などあれば鑑定&相談することもありますので、どうぞよろしくお願いします!
[ 2012/04/03 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


