1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  2012年4月家計簿公開 >  4月22日~30日までの出費とゴールデンウィークのレジャー①


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月22日~30日までの出費とゴールデンウィークのレジャー①

4月22日~30日までの出費

食費   8,367円
外食   1,150円

交通費  1,060円(医療にかかった交通費)
医療費   844円

子供費  5,294円
雑費   2,778円(日用品、銭湯の入場料など)

レジャー (動物園)
入場料  1,000円
遊び   2,100円(遊園地、スワンボート)
その他   850円(交通費、ジュースなど)

合計  23,749円

ゴールデンウィーク中は、パソコンがあんまり出来ませんでした・・・。最近、パソコンを触ろうとすると下の子がこっち来てって感じで怒るんです。以前は旦那さんがいると、少しくらいしても怒らなかったのに・・・。夜中は子供と一緒に寝てしまうこともあるし、色々やりたいこともあったので更新が出来ませんでした(泣)

ゴールデンウィークはあかねママは、連休が取れなかったので日帰りで行ける所で考えていました。

上の子に「アンパンマンミュージアム、水族館、動物園、モンキーパーク」どれが行きたいか聞いたら『動物園!』と言ったので東山動物園に行ってきました♪

久しぶりの動物園なんでお弁当を持って行きました。いつものレジャーは外食や弁当など購入しているので、お弁当はとっても安く付きましたが、4人乗りのスワンボートが30分1200円とかとっても高かったです(泣)

↓↓旦那さんが前で一人で漕いでいます。
Z8WRuFqJNpc_Ci7.png
上の子は足が届かないから漕げないってすねるし、下の子は動こうとして危ないし大変でした・・・。

でも、天気も曇りで涼しかったですし、色々な動物が見れて上の子は大満足そうでした♪下の子はあんまり興味がないようでしたが・・・。
L398jQFRpFBtn5J.png

人も多かったですが、動物園は広いのでそんなに混んでいる印象はなかったです。やっぱり動物園は秋、春と来たいなってって思いましたね♪

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるととっても嬉しいのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/05/07 03:15 ] 2012年4月家計簿公開 | TB(-) | CM(6)
お仕事だったのですね
GW中もお仕事だったのですね。お疲れ様です。
休みの日は、気にされておられた事も進んだみたいで良かったですね。

お弁当持って、みんなでお出掛、楽しいですね。
うちの子も動物園は全く興味もってくれませんでした(^^;)なんでかな・・・
水族館に至っては、20分で通り過ぎた見たいな・・・・(笑)

スワンは、30分、1200は高いですね!!びっくりしました。
30分漕ぐんだから、こちらが労働費、頂きたいくらいですね(笑)
[ 2012/05/07 05:54 ] [ 編集 ]
私も昨日は動物園いきましたー
偶然ですね、私も昨日動物園いきましたー。大好きな象さん見て興奮し、きりんさん見て興奮し・・・爆睡。ほんとはしまじろうの本物(トラ)を見せたかったのに、そのまま寝ちゃって・・・なぜかしまじろうをネコだと思ってるんで、訂正したいのですが(笑)
[ 2012/05/07 12:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様です♪
お仕事だったんですね。お疲れ様です。
GWは楽しいレジャーになったようですね。

下の子が小さいとブログも更新出来ないですよね。ブログのネタを考えるのも大変だったりします(笑)
[ 2012/05/07 17:56 ] [ 編集 ]
GW中もお仕事お疲れ様でした。
日帰りでも、お子さんとたくさん遊べて良い休日でしたね☆
動物園は子供大好きですもん☆
私もGW中に動物園に行きました!
上野動物園にはパンダがきていたので大混雑でしたが、ゆっくり楽しめてよかったです。
本物のぞうには大興奮で、すっと最前列で覗いていました(笑)
それにしても、スワン30分1200円は高いですね(汗)
私がこないだ乗ったスワンは30分700円でしたが、乗船人数はMax大人2人子供1人なので、4人乗れるのは大型なのかな?
あかねママさんも代休とってゆっくりできますように☆
[ 2012/05/07 20:44 ] [ 編集 ]
GW楽しまれたようですね^^
おこさまたちと動物園なんて素敵です♪
今の季節はあつすぎず、寒すぎずでおでかけにいい季節です^^
[ 2012/05/08 00:20 ] [ 編集 ]
みなさんへ

GWは日帰りでしたが、とっても楽しめました♪動物園は子供達にとっても人気がありますね♪スワンは3人乗りは駄目で、4人乗りだったんです。下の子はベビーカーで寝ている時間も長かったですが、また来たいなって思っています♪
[ 2012/05/09 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


