1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  貯金、貯蓄などお金関連 >  6月の貯金額♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月の貯金額♪

先月は貯金はせず投資資金にしたのですが、6月は25万円を預金します。本当は今月も投資資金にしたい所ですが我慢しました。これで、総預金金額は、833万円です♪来月は、微々たる金額ですがボーナスもあるし、それを運用するか預金するかまた考えなくてはいけないです。

運用といえば、6月の優待目的の株は買っていないです。2580コカ・コーラセントラルジャパンなど、まだ下がるかなって思って下で待っていたのですが、上がってしまったんですよね。本当に買うタイミングが難しいです。

欲しい株として、9861吉野家ホールディングスがあります。10万円きるのを待っているのですが中々下がらずって感じです。他には、1766東建コーポレーションは買おうと思っていた日になんか急に上がっていて買えずじまいでした(泣)

他にも色々欲しいのがあるのですが、先月買った株が含み損になっていたりするのもあり最近特に慎重になりすぎているような感じです。まっ、焦らずのんびり投資したいです。

昨日は、上の子と出かけたらバルーンアートのショーをたまたましていました。そしたら、↓↓を頂きました♪可愛いお花です♪
FDbJs4_1B0wC6eL.png

火の鳥?大きな鳥でソファーに寄りかからないと立たないですが、とってもゴージャスなバルーンアートで素敵です♪
mQlu3CcSL8e9wbv.png
↓↓後ろも♪
oreHvcBwOXGEf89.png

下の子は、旦那さんとお留守番だったのですが、これを見て興奮していました(笑)

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるととっても嬉しいのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/06/17 02:01 ] 貯金、貯蓄などお金関連 | TB(-) | CM(6)
今月は貯金が・・・
今月は臨時出費の嵐で、貯金できそうにありません(涙)税金やら出産やら・・・どどーーーん(+_+)
毎月きちんと貯金できてるあかねママさんに、さすがですのポッチ~☆
[ 2012/06/17 17:07 ] [ 編集 ]
毎月確実に貯金できるあかねママさんはすごい!
共働きパワーと、住宅ローンが無いのが大きいですが、本当に見習いたいです。我が家も、片方のお給料で生活して、片方のお給料で全額貯金が目標ですが、支出が多すぎて思うようにコントロールできないですね(汗)
株だって、立派な資産です!
今が底だと思っていますが(思いたい)、魅力的な優待銘柄はなかなか下がらないのが不思議ですね(笑)
[ 2012/06/17 18:42 ] [ 編集 ]
安いよね
株、どれもこれも安いですね。

見ると欲しくなるのであまり見ないようにしますが(^^;)
でも魅力的な株式はいっぱい♪
日経平気が9000円切ってる時の株は怖くないよ~
欲しいのは、ちょっと足しても買っておくといいですよ。
本当、住宅ローンがないのは、気分的にも楽ですよね。
[ 2012/06/17 20:09 ] [ 編集 ]
凄いな~
毎月25万は堅実に増えていってますね!
株は本当、買いたい病です♡
今日は値上がりも凄くて、かなりプラスになりました。
ちなみに買う時は数ヶ月間の株価をチェックして、底だと思ったら買ってます。
イオンも年間の底値に近い金額で買えたので、2500円位プラスになりました!
その後、キユーピーも買いたしました!安く買えて良かったです。
[ 2012/06/18 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 20:38 ] [ 編集 ]
ううむ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
共働きパワーすごしっ!
住宅ローンが無い場合教育資金と老後資金に絞っての貯蓄だから
気分もすこし楽そうな気がするのですが、どうでしょうか(笑)??
あかねママさんの年齢で購入しているのに、
住宅ローンが無いのはすごいことだと思います!
[ 2012/06/18 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


