1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  日常生活 >  知ってる人のブログって気になります(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知ってる人のブログって気になります(笑)

職場のスタッフとネットの話をしたりしていたのですが、その中の1人がブログを書いていると言っていました。どういう内容のブログかは聞きませんでしたが気になりますね(笑)

リアルの友達もブログを書いてるって言っていたし・・・。子育て系らしいのですが山のようにあるブログからみつけるのは大変なので探していません。

それにしても、ブログってかなりの方が書いているんだなって思っています。知り合いと同じジャンルになっていない事を祈っています(笑)

そういえば、あかねママの姉もブログを書いているのですが、オープンにしていてミクシーやツイッターでブログ更新しました♪って書いているのでどのブログか知っているんです。

初めのころは気になって何回か見たのですが、写真のせて一言、美味しかった♪とか楽天の商品を載せて一言、食べたい♪とか○○行って来た。など簡潔であんまり面白くなかったのでもう見ていません(笑)

姉のブログでも、楽天アフェリから少し報酬が入るらしいです。気になる物や買った物のレビューで楽天の商品を貼り付けるのは少しのお小遣いになりますね。

でもやっぱり、身近な人がブログをしているのを知ると、もしばれたら・・・とか考えちゃいます。

ちなみに、あかねママもブログしています♪とは口が裂けていも言いません(笑)年齢や職業も公開していないのでばれないようにはしていますが、そこまで非公開にもしてなく聞かれたら答えていたので、昔ながらの人には分かっているのでは?って思っています。

それに、子供の写真とかであかねママのことを知ってい人が見ると多分ばれると思うので・・・。もし、あかねママかもって思っていても知らないふりして欲しいですね。

コメントもしっかり読ませて頂いて参考にさせて頂いていますが、時間がある時にと思いつつまだ返信出来ていません。すいません。

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がると、とっても嬉しいのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/08/05 07:05 ] 日常生活 | TB(-) | CM(6)
とりいそぎ応援のポッチー!
[ 2012/08/05 16:11 ] [ 編集 ]
私もほとんど言ってないかも(笑)
友人には言っていても、ママ友や
会社関係の人には言ったことないです( ̄◇ ̄;)
あえて言わなくてもかな~と思ってます。
[ 2012/08/05 16:25 ] [ 編集 ]
私はお客さんでも言う人と言わない人がいます。あまりバレたくはないですよねー。
出来るだけプライベートの事は書かないようにしています(笑)
でも、アフィリエイト専用のブログいいですね☆私も前のブログをそうしようかな(笑)
[ 2012/08/05 16:33 ] [ 編集 ]
そうですよね、私もリアルな知り合いには教えたくないかな(苦笑)
家計の話とかは知らないからこそ話せることもあるし、ばれたくないです。
アフィリエイト収入があるっていいですね、amebaは商業目的での利用を禁止されているので、アフィリエイト専用ブログが最近かなり強制削除されているんですよ。私もブログはFC2にしておけばよかったかな(笑)
[ 2012/08/05 17:08 ] [ 編集 ]
うんうん・・・・
あすみんも会社の人には絶対言いたくないな~~っていうわりにばんばん画像載せてますが(^^;)

あれでばれてないのが不思議~~っっ
ばれたら絶対、なんかアクションがあるはずなので(閉鎖的な会社です)、わかります。←まず呼び出しされます

会社の同僚で、ブログ書いてる人がいて、その子は御客様に話しちゃって。
たまたまその御客様があすみんに話したのでわかったのですが・・・・

意外に書いてる人、多いかも、です。

ちなみにFBは会社の人も沢山登録していますが、FBすら上司によっては「禁止」という会社ですからね(@@)

いかんせん、うちの会社、全世界に従業員が14000人いる会社ですから・・・
全部を把握するのは人事部も難しいでしょうね。
[ 2012/08/05 17:34 ] [ 編集 ]
みなさん
ブログを書いただけで、アフィリエイト収入はやっぱり嬉しいです♪今月もちょびっとありました。アメブロは難しいんですね。知らなかったです。

あすみんさんの会社の従業員の多さにはびっくりです。かなりの大手ですね♪ばれないように、ばれないように過ごしたいと思いますe-257
[ 2012/08/07 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


