1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  2012年7月家計簿公開 >  7月22日~31日までの出費と秋の旅行計画♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月22日~31日までの出費と秋の旅行計画♪

7月22日~31日までの出費

食費  12,567円
外食   2,490円

子供費  5,892円
雑費   5,844円

合計  26,712円

ようやく家計簿の7月4週目の集計が終わりました。やろうやろうと思っていても中々やる気がおきませんでした。

秋の家族旅行が決まりました♪場所は近場の志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)です。まっ、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンにくらべるとしょぼいと思いますが、あまり並ばなくてもいいと思うし、泊まりで近くと行ったらスペイン村になりました♪多分電車で行きます。

富士サファリパークも候補だったのですが、10月頃に動物園へ行く予定なので候補から外れました。お金はだったら預金があるのでそれで行きたいと思います♪

今年は近場ですが、来年は、ディズニーランド30周年なんで行きたいなって思っています♪USJは、今度、旦那さんの実家に行った時に行ければいいと思っています。本当は沖縄に行きたいんですが、下の子がじっとしてられなのでもう少し先になりそうです。

ちなみに、夏の旅行として、あかねママの実家と旦那さんの実家に行く予定です。連休はあんまりもらえなかったので、旦那さんの実家は、旦那さんと子供だけで行ってもらいます。行っている間、休みがあるのでその日は一人で気楽に過ごしたいと思います♪

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がるととっても嬉しいのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/08/10 14:49 ] 2012年7月家計簿公開 | TB(-) | CM(5)
スペイン村
家族の思い出、いいじゃないですか~!スペイン村、おもしろいらしいですよ~(友達に聞いた)

うちの夏の思い出は・・・地味に温泉になりそうですー。
[ 2012/08/10 15:33 ] [ 編集 ]
夏の思い出スペイン村になりましたかーー。
沖縄はうちも夢と消えました(TωT)ウルウル
温泉行けたらと思っているのですが
夫の休み(連休)がなさそうです☆ヽ(o_ _)oポテッ
[ 2012/08/10 15:37 ] [ 編集 ]
行ったことあります~(^^)
懐かしい、スペイン村。

昔行きましたわ~~娘ちゃんがちいさい時ですが・・←どんだけ昔(笑)

あかねママさんもたまには一人でゆっくり出来る時間がないとね~(^^;)
[ 2012/08/10 21:52 ] [ 編集 ]
夏の旅行楽しみですね☆
スペイン村も沖縄も行ったことがないので、私もいつか行きたいです!
我が家は今年、実家に帰省する以外特に旅行の予定はないので、旅行代わりにカメラを買いました♪
近場でお出かけした時でも、思い出に残る写真を撮り残したいと思います。
あかねママさんもお仕事大変かと思いますが、無理しすぎないようにされてくださいね。
[ 2012/08/10 23:00 ] [ 編集 ]
旅行、いいですねぇ。私は最近どこにも行っていないんですよね。
なのでかなりストレスがたまっちゃってる感じです。
思い切ってもう少し涼しくなったら旅行に行く計画でも練ってみようかな…なんて考えています。
[ 2012/08/11 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


