1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ

1000万円貯金している主婦が家計簿を公開!!生活費、食費、光熱費、電気代、水道費の内訳や貯金、貯蓄の詳細。お金の節約術、貯金術、家計簿の付け方のコツやアフィリエイトの副業でのお小遣い稼ぎの成果など。中古マンション一括購入で貯金が減りましたがコツコツ貯金します。
1000万円貯金してる主婦の家計簿公開ブログ TOP  >  スポンサー広告 >  子育て、育児関連 >  家族旅行に行ってきました♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行に行ってきました♪

先週、家族旅行に行ってきました♪場所は、志摩スペイン村パルケエスパーニャです。
↓↓上の子とキャラクターです♪
eJTpPFJqgtk0HuL_1349261454.png

子供たちは、とっても喜んでいましたね♪お客さんもめちゃくちゃ多いわけではないので、どれも並ばず入れました。4歳児にはちょうどいい感じのアトラクションが多かったと思います。

気に入ったアトラクションを2回はしましたが、並ばなくていいのはとっても楽なんで、小さいお子さんがいる家庭にはおすすめです♪1歳の下の子は、大きなアンパンマンを見た時、泣いていましたがスペイン村のキャラクターは大丈夫のようでした♪

それに、ベビーカーで入れるアトラクションや、抱っこしたら入れるアトラクションなどあり、1歳児がいてもほとんど一緒に遊べました。でも、やっぱり暗くなったときなど怖いのか抱きついてきましたが(笑)

2デイパスポートを買っていたので、1日目は昼からスペイン村に行ったんですが、リサーチ不足で夕方の5時に閉館というのを着いてから知ったのと、台風が来ていて2日目の日曜日は午後から閉館となり、あかねママたちも電車が止まる前に早めに帰らないと行けなかったので、思っていたよりあんまり遊べなかったです(泣)

でも、↓↓またパスポートを無料でもらえました♪
MbBYCAgM8lhBy0d_1349261774.png

お隣にある、ホテル志摩スペイン村に泊まったので移動もとっても楽でしたし、そこの「ひまわりの湯」という温泉がありました。そこは、少しトロトロのお湯なんで体がしっとり気持ち良かったです♪旦那さんに子供を見てもらいゆっくり入れました。

↓↓ホテルで♪以前100円ショップで買ったハロウィンの袋をずっと持っています(笑)
6Y_XAyPsplRG5kV_1349261303.png

今度は、3月頃に日帰りで行こうかなって話しています♪その時は、もっと写真も撮りたいです。

交通費        17,506円(電車、バス、タクシー代)
下の子のパスポート代 2,400円
食費、その他     7,600円(夕食、昼食、ジュース、その他)
宿泊費        27,000円(スペイン村のパスポートや温泉代、朝食のバイキング代も込み)

合計  54,506円(だったら預金、13万円から捻出しました。だったら預金は、一時中止中・・・余ったお金は1眼レフカメラに使っちゃう予定です。)

↓↓ランキング参加しています。ランキングが上がると、とっても嬉しいのでクリックよろしくお願いしますm(-_-)m
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
[ 2012/10/03 20:33 ] 子育て、育児関連 | TB(-) | CM(7)
すごくいいですね♪
ちっちゃい子がいると、待ち時間の長いアトラクションは
ちょっと気が引けますよね。
その点、志摩スペイン村は良さそうですね♪
私の娘はまだ9か月ですが、
楽しめるかもしれないですね♪(^^)v
娘さんの、100均のハロウィンバッグを握りしめている姿が
たまらなく可愛いです。
癒されますね(^^)v
[ 2012/10/03 22:48 ] [ 編集 ]
楽しそう!!
志摩スペイン村、もう何年も行ってないな~~
あちこち閉園していくなかで、根強い人気を誇ってますよね。
テーマパークはすぐに飽きられてしまうから。

人気のあるテーマパークは、アトラクションも定期的に入れ替えてるみたいですね。

お子さんたち楽しそうです(^^)
この笑顔に癒されますね。

ちなみにうちは、USJへ行くと子どもよりあすみんの方がはしゃぎます(爆)子どもたち、どん引き(笑)
[ 2012/10/03 22:49 ] [ 編集 ]
だったら貯金からねん出したとは、あかねママさんさすがです!
残りで一眼レフも買えちゃうんですね、すごいなぁ☆
このテーマパークは行ったことがありませんでしたが、並ばなくてもいいのが嬉しいですね。子連れで待ち時間有りはきついです。30分以上は無理・・・。
台風の影響は残念でしたが、パスポートもらえてラッキーでしたね、これはきっと神様がまた来てねって言っているんですよ(笑)
あかねママさんみたいに賢くお金を貯め、使えるようになりたいです!
[ 2012/10/04 09:17 ] [ 編集 ]
楽しそですね(^з^)-☆
うちも旅行いく予定だったのですが、
体調的に難しそうです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
だったら預金たまってますね!
すごいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2012/10/04 11:15 ] [ 編集 ]
えらいこっちゃです
新発売の美容ドリンクSnow Whiteの製品モニター(6000円分)に応募された方!!

企業様から、

10月2日 1:30 から10月4日の間に申し込みが申し込みフォームの不備で当社にデータが到着しておりません。お手数をお掛けして申し訳ございませんが、改めて入力をお願いいたします。

だって・・・はううっ
[ 2012/10/04 18:39 ] [ 編集 ]
スペイン村ってはじめて聞きましたよー。楽しそうです☆
だったら貯金から捻出されたとはさすがですね!
残りで一眼レフまで買われるとは素敵です。写真楽しみにしてますね!
[ 2012/10/05 16:26 ] [ 編集 ]
はじめまして<(_ _)>
はじめまして、やまさんと申します<(_ _)>

とても、響きのいいブログタイトルに惹かれて入ってきました(*´ -`)
マンションや一軒家を購入するのが夢って人も多いと思いますが、
実際にマンションを一括購入して、

さらに、貯金も残して家計管理をし、
ブログなどを通して楽しみながら、ネット収入もきちんと得て
生活に役立ててらっしゃるのが素晴らしいと思います。

世の中少し大きなお金を持つと、気持ちが大きくなる人もいますが、
ほんとは、こうやってコツコツと確実に貯めてる方達の方が、
堅実な生活をされてるんだと思います。
参考にさせて頂きます<(_ _)>
[ 2012/10/08 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
おすすめポイントサイト
げん玉 換金総額 191,310円

↑↑ここから登録すると250ポイント付くのでお得です!!
ハピタス(旧ドル箱) 換金総額67,800円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑↑ここから登録すると30ポイント付くのでお得です!!
マクロミル 換金総額 13,500円
マクロミルへ登録
↑↑ここから登録すると30ポイント
付くのでお得です!!
ゲットマネー↓↓換金7,769円
ランキングサイト
↓↓応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
プロフィール
4人家族で1歳、4歳の子供がいて育児と節約貯金に仕事にと奮闘中です。ようやく2000万貯めましたが、2011年6月に中古マンション一括購入で減っちゃいました。副業や家計簿公開などしていきます♪

あかねママ

Author:あかねママ

2011年10月貯金額 683万円
     11月貯金額 713万円
     12月貯金額 733万円
2012年 2月貯金額 758万円
     3月の金額 783万円
     4月の金額 808万円
     6月の金額 833万円
     7月の金額 883万円
     9月の金額 933万円
2013年1月貯金1000万円になりました♪これを機に貯金の公開は終了します。


